お客様を大切に
人事異動の多いこの時期、お客様の悩みの声No1は、
取引銀行の担当者変更による不平、不満、イライラです。ミ(`◇´)キ
『前担当者は、頻繁に連絡もらい相談も良く聞いてくれたが、
今度の担当者は、話しも聞いてくれない。』
『余裕をもって、早めに手形割引申込みしていたのに
割引希望日3日前に断りの℡』 (≧н≦).....etc.....。
先日、初めてお取引開始となったお客様も、割引希望日
当日の朝に断りがあったとのこと。
(申し込みは約1ヶ月前だったそうです。)
上記については、一方の話しだけで判断できません。
逆に担当者が代わって良くなった場合も無いとは言えません。
(実際にそういった話しも聞いたことがあります)
ただ、やはり反面教師としてフジコー社員は、今後ともお客様を大切してまいります。